92e4ee1c.jpg 今朝は友人が東横インに迎えに来てくれる9時頃までゆっくりしました。 今年は2月に大鳥居新館、6月に琵琶湖浜大津、今月は上旬に津田沼、そして豊橋駅東口、とまあ、ビジネスパースンでもないのに、よくぞ泊まりまくってますわ。 豊橋はビジネス用途らしい男性率がすごく高く、今までのダントツ。京都や金沢、浜大津のような観光客らしい人、外国人は全く見かけませんでした。中京工業地帯の中核都市だからでしょうか? 東横インとしては珍しく、窓からの眺望がまとも(笑)。ですが、他店の多くで眺望度外視のために、多分お掃除マニュアルにないのでしょうね。窓ガラスが全然掃除されている気配が無いのは残念! 朝食は先日ガッカリした津田沼に比べ良かったです。特に味噌汁はちゃんと作った感じでした。 実は利用の都度、いつも思いますが、エコをうたっているのに、昔から人工着色料使っているのが明らかな漬け物は変わりませんね〜。 食べ物の品数が少ない中、漬け物も貴重なおかず。ちょいとコストアップ要因になるでしょうけど、頻々な壁紙張り替えがが必要になるであろう喫煙オーケーの部屋と禁煙室の価格が変わらないのですから、漬け物の改善で補って欲しいと、非喫煙者のワタシは思いまーす。   ついでに言うと、いつも禁煙室から売り切れになるから、もっと増やして欲しいし、メンバーについては利用履歴から、空室が生じたら、自動的に禁煙室に切り替えてくれたりしたら嬉しいのであります! てな意見を部屋備え付けのアンケート用紙に記入しようと思いつつ、朝はバタバタしていて、忘れ物せぬように持ち物チェックしているうちに失念してしまいます。f^_^;