
友人と2人とランチ。
ゆっくり喋りたいので、ランドマークタワー内のロイヤルパークホテル一階にあるロココ風インテリアのブルーベルというティーサロンに予約を入れました。
平日限定のパレットバイキング。(取り皿がパレットの形をしているのです。平坦だから、汁けのあるものは取れないし、そういうのはメニューにないのです)
サンドイッチとパンやちょこっとシリアル、そしてケーキ。
スープとサラダも供され、珈琲か紅茶を何回もお替りしてくれるので、実に女性向け。
店内9割女性ではないでしょうか?
予約もネットから出来て、携帯に予約完了メールを送ってくれるのでラクチンでした。(詳細はこちらからどうぞ)
2時間ゆっくりした後は、クィーンズイーストを逍遥、インターコンチネンタルホテルのショップなぞも見て(例によって例の如く、私一人だけな〜んにも買わん人だったのですが(笑))、ロビーのソファーに陣取って、おしゃべりしちゃいました。
気の置けない子育て仲間との情報交換や悩み共有が出来て嬉しいですわ〜。
気の置けない子育て仲間との情報交換や悩み共有が出来て嬉しいですわ〜。