- ブログネタ:
- 自宅に「自分専用の部屋」はありますか? に参加中!
関西暮らしの長男の部屋が空いていて、そこはふだんは半分物置、夜はゴマちゃんのお散歩部屋。
で、物置という現状は本棚があって、そこに「寄贈予定」「保管予定」の本もかなり重ねておいてあるし、京都本コーナー(万城目さんや森見さんの京都が舞台の作品も含めて)もキープ本なのです。
そこへ、自分へのクリスマスプレゼントとして、これを予約した! むふふ・・・・

本当に親ばか目線なんですが、こういう息子がいたらうれしいよな♪状態の、もぉ、かわいくて、かわいくて(って、ご本人にしたら失礼かも知れませんね(^^ゞ)なんですわ。
楽しみ♪
ちなみに我が家の小塚君+柄本兄弟÷3は、むっつりしてろくに口をきいてくれません。だからこそ、なおさら「こづかのバンビはかわいいな〜♪」となり、徹子の部屋に柄本兄弟が出ると言えば、録画して見るのです。とほほ