ブルースカイリサーチから、またまたQUOカードをいただきました。

 名は体を表すという感じのネイビーブルーのカードですっきりしていて良いです。

 でも、相変わらずち〜とも使わずため込んでいます。

 我が家の界隈ではなかなか入手難、私の愛用品のイーマのど飴(しばしば出入りのスーパーで品切れだったりします。京都駅の八条口のドラッグストアーでは、詰替え用すら売っているのにぃ)をコンビニにて見つけたら、今度こそ使わなくちゃ!


 
 ↑ この味は珍しいのです。見つけたら即ゲットかな。

 イーマのど飴はケース入りで湿気にくく、友人にもケースごと渡して「どうぞ」と適量取ってもらえるので、すごく好きなんですが、本当に扱いが少なくて困ってます。

人気blblogランキングへ