以前から気になっていたリバティ使いのチュニック、とうとうYahoo!オークションで落札いたしましたっ! ヽ(^o^)丿

 こんなきれいに包装して送ってくださってと〜ってもおしゃれ!

携帯から取込 002


 まるで自分へのプレゼント状態です。
 お品はこんな感じ。

携帯から取込 003


 ず〜っと前にカラーコディネイトの先生に「あなたのベストカラー」と言われたティールブルーに近い青緑です。ふわっふわのガーゼですごく肌触りが良いです。

 細いパンツと合わせて着ようかな? 今の時期だと、気候が寒いと下にはヒートテックだぁとか色々と考えると楽しいです。

 実は私、柄ものを着るセンスがなくて、無地の服が多いのですけれど、こういう風な部分遣いだったら、安心感があります。

 あと、ノスタルジックな雰囲気の花柄にはどうしても心惹かれちゃいます。

携帯から取込 004


 このブラウスは昨年、やはりヤフオクで入手できたリバティプリントで、これもすごく気に入っています。

携帯から取込 005


 こちら、ぱっと見、ローラアシュレイ風(?)のブラウスですが、たっぷりしていて重ね着をして着ても楽チンでした。先頃の関西旅行でお初に着たのですが・・・鎌倉の激安ブティックで激安で買いました(笑)。

 一見すると割烹着みたいなんですが、友人が「背中のタックが可愛いよ」で決まり!

 ヒョウ柄を着る元気はありませんが、小花系ならばありだろうと・・・


 芽吹きと共に、物欲も芽生えていて、ちょっとやばいぞの最近の我が家の家計なのです。

 財布も体もダイエットだぁ!

人気blblogランキングへ