【★モラタメ】では大概、送料相当を払ってのサンプルという扱いの「ためす」の方ばかりに申し込んでいますが、抽選制の「もらう」に申し込んで、たま〜に当たります。

 今回はそのたま〜に(でもないか、この前も当たってるのに、うっかりいただきもの報告をしていません)当選で明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス 8個セットというのが届きました。

 いわゆるマーガリンの部類ですから、一家に8個は明らかに多過ぎで、いろんな食べ方を試してほしいと書いてはありますが、これは「お友だちや身近な人にも分けてね」ってことだと思います。

 ちょうど夫が実家に行くと言うので、義母へのお土産に持って行ってもらいました。

 パンはトーストしてマーガリン塗って食べるを子どもの頃から続けてきた身ですが、この製品の提唱する「トーストしないで塗ってみてね」を試さなくては・・・

 もしや、こ、これはパンの味を選ぶ商品かも?(笑)

 
 結構ハマってしまって時には無駄遣いになる事もあるモラタメですが、良かったら、みなさまもご利用ください。結構お得な話も転がっています(笑)。

 ちなみに今、【★モラタメ】のためすで入手した炭酸水にハマっていて風呂上がりに欠かせません。

 それから、むっと暑い日が続いていたので、もらうでゲットしたサモコンクール スカーフタイプ(ブルー)と、それに吹きつけるスプレー(ミスト)がかなり効きますので、愛用しています。





人気blblogランキングへ