年末になって、また嫌な事件ですね〜。横浜駅で電車を降りた女子大生が脚に痛みを感じて見たら切られていた・・・という京浜東北線。みなとみらい線で50代女性も居眠りししていたら、ストールを切られていたという・・・ぶるる。

 その横浜駅からひと駅利用でみなとみらいに面した桜木町で下車。空いていましたし、もちろん、事件に遭遇しないで済みましたけれど、全く不届きものがいたものです。

 でも、ランドマークプラザに行ったら、一気に気分は盛り上がりました。くりすます〜♪

携帯から取込 003


 毎年、趣向を凝らしたツリーが飾られますが、今年はLED(多分)の色変わりツリー。
携帯から取込 004


 ブルー、紫、オレンジ、ピンク・・・としばらく経つと色が変わるので、みんなじっと見ていましたね〜。

携帯から取込 005


携帯から取込 007


 渋ちんな私、クリスマスの華やぎやら、財布のゆるさとは無縁の歳月が続いておりますが、たま〜にゆるむのです・・・というか、必要性を感じたので、財布のひもをちょいとゆるめました。

 セール!に釣られてJINSに行ったんですが、セール対象品はそんなに多くないので、通常品にPC用レンズをオプションでつけて、9980円なり〜。

 結構賑わっているお店。私の前の人は福引券を貰っています。あああ、9980円って、5000円で1回であとは補助券なんだろうなぁと思っていたら、えらいぞJINS。2枚くれました。ヽ(^o^)丿

 そこで、珍しく(そもそも福引の下限金額に達する買い物自体を滅多にしないもんで)ガラポンを回しました。あら〜、赤玉じゃなくて、白と緑だ!こりゃ、温泉旅行?

携帯から取込 008


・・・と思ったら、白玉はどうやら末等でポケットティッシュでしたね〜。緑玉は御菓子の入ったミニミニブーツでございましたよ(笑)。 ああ、やっぱ、ガラポン運はそう良くないね〜。
 
 メガネのフレームをブルーにしたので、ブーツもブルーにしました。ちょぼっとギフトですが、ちょっと嬉しくなりますね〜。

 唯一情けないのは、目と鼻の先のクィーンズのゆず監修ツリーを見に行く気力に欠けていた事(何せ、昼抜きだったもんで)。

 ゴマの具合がかなり良くなっていて、金魚も今のところ大丈夫そうで、ホッとしています。

 色々ストレスで、我が家のいまいち不正確な初期の体重・体脂肪計による今朝の計測で、久しぶりに48キロ割れを起こしましたが、週明けにはきっと色々な面でホッとして、そして嬉しくて、リバウンド(と言うのか、この場合?)するんだよ〜♪

 ホッと&嬉しくなる理由のひとつは、崇ちゃんファンの方にはおわかりいただける事でしょう (^_-)

人気blblogランキングへ