twitterのbotのアカウントで小塚選手の口癖らしいあーっ、もぉ!というのがあります。

あーっ、もぉ○○食べたい!とか、本人が言ってそうで結構面白いのですが………

本日の私、パクらせていただきますっ!

あーっ、もぉ!いきなり電源落ちるパソコンなんて嫌いだぁ!

またまた本日も落ちてくれました。またまた家計簿付けてる最中で、当然データはチャラ。(;_;)


前回で懲りて、チビチビバックアップしていたから、被害は少なくて住みましたが、バッテリーが消耗して弱くなって、充電パワーがないみたい、とネットの教えて系サイトで見ました。

で、アドバイス通り、バッテリーを抜いて、ACアダプターとコードのみで繋いだら、何の問題もなくサクサク動きました。ホッ!


なあんて甘い話じゃなかった!


それでも、いきなり電源落ちました。


もはや、これまでのようです。ずーっと以前の宝塚の忠臣蔵で、退団されるトップの杜けあきさんに、もはや思い残すことはござらんと言う名セリフがありましたが、私は困った、困ったと往生際悪いです。


新しいパソコンを買ってもデータの移行が出来るか甚だ怪しいですが、とりあえずシャープ様からいただいたネットブックでしのいでおります。

シャープ様、私はこの恩に報いたく、応援しておりますぞ! うちで唯一、値段だけ優先で買ったんじゃなくて、機能で指名買いした家電は御社の両開きドアの冷蔵庫でございますぞ。

ってのは脱線でした。f^_^;


あーっ、もぉ、パソコン買い替えなきゃ!

あーっ、もぉ、新年早々金欠だ!

あーっ、もぉ!それでも、これは厄落としの一環なのだ!

あーっ、もぉ、新しいパソコン楽しみだな♪(→八割以上ウソです。もはや面倒くさいよ(^o^;))