ブルースカイリサーチよりQUOカード頂戴しました。

 昨年あたり、やっとこさっとこQUOカードは図書カード同様気楽に使えるもんだと分かりまして・・・(笑)。

 ただし、どのコンビニでも扱っている訳ではいないので、結構繁華な場所にあるコンビニでNGだったりします。

 しかし、財布から現金を出すのを極力減らしたい私としては、なかなか嬉しくなったお品です。

 ブルースカイリサーチは、色々考えると、もっとも還元率の高いアンケートサイトかも?と思う昨今です(ほかはちょぼちょぼとしか溜まらない。ポイント交換の時期が限られていたり、中には、何度アンケートに回答しても抽選制なので、当選しない限り、全く報酬がないというのもありますもので)。

人気blblogランキングへ