細々と陸マイラーをしていて、毎月のようにしょぼしょぼ消えて行くマイルが勿体ないので、3000マイルで申し込んでおいたコスメが到着しました。

image

 普段はひとつ千円以下の商品が主力の私。

 自腹では一生、希望小売り価格8000円なんてものには寄り付かなかったと思いますが、消え行くマイルで試すのは悪くないじゃん!でございました。

  
image


 消費税入れて8400円、この小ささで。
  
 ウッヒャア!

 プラスチック製のかっさプレートのおまけまでついています。

  2月、3月、まだまだしばれて乾燥する時期なので、試してみましょう。

  セットで揃えると旅行とか、映画に全く行けなくなりそうなので、あまり劇的な効果が無いことを期待しますが、でも、潤い欲しいよ〜、シワ伸びないかな〜(笑)。