いやはや、老骨に鞭打ち状態でございます。昨夕に山から戻り、1日置いて、ラッシュアワーに首都圏でも有数の混み方という列車で、二時間余を経て、午前中にさいたまスーパーアリーナ着はムリ〜(~_~;)

 で、前もって埼玉県内に移動する手配しておいて、やっぱり良かったみたいです。

  ありがたきは友かな、で、都内でフルタイム勤務のさいたま市民の友人が平日にもかかわらず、武蔵浦和で夕食に付き合ってくれました。

image


 
 ブロッコリーと何ちゃら(聞いても一瞬で失念(^^ゞ)のムースが出まして

image


  埼玉県産の野菜を使った前菜。

  残念ながら、私にとりハードスケジュールで、ちと胃がチクチクするから、お酒は友人に任せて、ノンアルコールカクテルとジュースにしました。

  メインはアラビアータのペンネとマルガリータのピザでございまして、ほかにパンが三種類ありましたが、撮り忘れて、これがデザート。

image


  積もる話はいろいろありましたが、友人は当然ながら、明日も仕事がありますし、私も長丁場になるであろう観戦があるので、九時過ぎには再会を期して解散しました。

  東京方面にちと戻り、ホテルにチェックイン。思えば、長男が母の日プレゼントとして、レディ・ガガのコンサートをおごってくれた時にも、ここに泊まったなぁ、あれは彼が社会人一年目だったっけ、なんて、懐かしく思い出したのでした。

  さあ、のんびり過ごして、明日は最後まで(最初っからの自信に欠けてます。成龍は何とか間に合うといいんですが)カンバリマッス!