理由はこれです!

image


 ついでに、こういうのも手を出した。

 しかも、1回目は失敗して、これでも2回目。
image


 どう見ても、ウシかリャマ。やっとの事で農耕馬か。右上に写っているフェルトのパーツで、馬に近付けないかと思ってますが・・・今日はもうあかんですわ。

 疲れる時はこ〜いうのもやってみましたが、こりゃ、クマ耳の未知との遭遇の宇宙人みたいだなぁ。かわいくないや。目鼻の位置にセンスの欠如が現れるもんです。

image


 始めると結構ハマるんです。

 しかも、初期の志を忘れ、自分本来の「節約のギア」が入ってしまいます。

 いかに糸を無駄に使わないか。いかに詰め物を効率的に使うか。いかに、いかに、いかに・・・・安く上げるか・・・・(゚Д゚;)

 困った性分です。

 ハマった分、瞬きを忘れるらしいから、ドライアイがひどくなるってもんで。(^^ゞ

人気blogランキングへ