かつて登録してせっせと答えていたのに、無料メアドが廃止になった時に、うっかり変更届を出すのを忘れ、700円強相当分のポイントを流したアイリサーチ。

 昨年ハタと思い出して、1から再スタート(まだアカウント生きていましたが、更新しなかったものだから、ポイントはチャラ(ノД`)・゜・。)して、しこしこと溜めました。

 それで実に久しぶりに交換あいなったのがVISAギフトカード1000円分なり〜。
 あまりにたくさんアンケートサイトやらポイントサイトに登録していたばかりに、管理しきれないという悲劇でありましたが、他にもこういうのをやる事があります。

 ケチの手から水が漏れるって感じかなぁ。(^^ゞ

 そういう事もきっかけで、そして、昨今の記憶力の衰えっぷりに、あまりにたくさん登録するもんじゃないと思うようになっています。

 整理ポストに入れてやる!と思っているところが何か所かありますが、いただくもの貰ってからね〜というケチンボぶりで、整理出来ないでおります。(^^ゞ

 ネットで、よくアンケートやポイントサイトで稼いでいる!って宣伝している方、初期の「お友だちが登録すると、ポイント半分付きます」というのに、うま〜く登録して、子どもがたくさん出来て、黙っていてもポイントが入る方は別として、皆さん、ちゃんと管理しきれるんでしょうかねぇ。

 猛者な皆さんに比べて大した量を登録している訳でもない私め管理しきれず、取りこぼしをしているので、他人事ながら気になります。

人気blogランキングへ