クロネコメンバーズ、またまたモバイル充電器の応募にハズれまして、送料の方が高いよね〜な律儀品が送られてきました。

  今回もまたポケットサイズのウェットティッシュです。

 
image


 このウェットティッシュだいぶん溜まって来ました。

 私はもともと使い捨て製品というのが苦手なんですよね。例外はトイレットペーパーとアレルギー性鼻炎で使いまくるローションティッシュくらいなもので、紙ナプキンの類も苦手です。

 ですが、使わないとウェットティッシュって蒸発して、ただの薄紙になってしまいます。

 先日、八ヶ岳で連れ合いに以前に到着した1個を渡しました。 水道元栓を閉めてから、手が汚れることがあるので、使ってくれる事でしょう。 


※写真は使いまわしています。(^^ゞ

人気blogランキングへ