目が覚めたら、おめでとう!というニュースと残念なニュースが混在でした。

 バドミントン女子ダブルス、並びに女子レスリングの川井選手、おめでとうございます。一方で吉田選手は残念でした。でも重圧の中、よく頑張っての銀メダルだったと思います。堂々と胸を張ってほしいです。

 さて、今日も午前はまあまあの天気ながら、午後から雨という予報だったので(結局、外れで、雨は降らず。少し外出してもよかったですね)、昨日図書館で仕入れた本を読んでいました。

 また読書ブログに書きましたが、なるほど本もあれば、編集者怠慢じゃん!という残念本もありました。
  そして、夜はこの本を広げて、DVDを再生。Windows10にアップグレードしたてはDVDが再生できず、固まってしまって困りましたが、今日は無事に動き、全部見て、まじめに体操しましたよ。




 何しろ引きこもり状態で本ばかり読んでいるので、肩こり腰痛で、お隣の奥様が以前教えてくださった治療院に駆け込もうかと思っていましたが、連絡先メールがエラーで、どうしようかと思っていたのですが、まじめに全部再生し、まねっこして体を動かしていたら汗はかくし、ずいぶんとすっきりしました(そして、ここで打っていたらまた固まってしまうので、打順を逆にすべきでしたが)。

 やっぱり体操っていいですね〜。 DVDが再生できるのが分かったので、ここにいる間、疲れたらレッツ体操!

人気blogランキングへ