IMG_3075

    ちょうど一か月ぶりのご近所手芸カフェ。
  
   先月は主催の友人が留め具を買い間違えたので未完成のままでした。

   で、自分用にはみなとみらいの貴和製作所で留め具買ったので、着席早々に接着剤をお借りして引っ付けました。

   この写真のは本日着手の二個目。

IMG_3074

    緊張感無く、ビーズを床に落としたり、騒ぎながらお茶の時間を楽しみに何とか一応完成のつもり。

    今日は参加者が多かったけれど、花粉症が花開いてしまったメンバーが二人くらいいて、人生の5/6くらいはその名も定かではない頃から花粉症にかかっている先輩として、えらそーに振る舞ってしまいました。f^_^;

    本日のこれ、最近、家庭内で色々あって落ち込みメールくれたOL時代の友人に押し上げしようと思っております。

    少し気分上向きになってくれるといいんだけど。