善処してみるとお返事はいただきましたが、チェックインしたら、今晩は禁煙室が満室になり、喫煙室しか取れませんてました、との事で残念でした。

    ですが、そういう条件を承諾した上の値引き商品なので、仕方ないですね。

    私の読みが甘かったという事です。
     部屋に入るとたしかにニオいます。が、空気清浄機があるし、染み付いたニオイには効果が感じられないけれど、消臭スプレーもありました。

    文句言うなよ、ぢぶん。

     で、今どこにいるの?って?

      京都です。何しに来たのかは別項にて。

     そうそう、昨秋より京都市は宿泊者から上乗せ料金を徴収する事になって、表示されていた金額に含まれていなかったので、チェックインと同時の支払い時にあちゃーとなりました。

    ホテルにはそれ込みで料金表示していただきたい旨をちらりと伝えましたが、やはりほかのお客さんからも要望があったそうです。 

     改善してくれるでしょう、きっと!
^_^