まさかもう申し込んでしまったという早わざの方、このサイトをご覧くださっている方の中にはいらっしゃらないと思いますが、格安SIMを使い始めた時にいちばん勉強させていただいたサイトに、詳報が掲載されていたので、ご一読をお勧めします。



 こちらの管理人さんは何台ものスマホを使って、速度を計測したり、実際の使い勝手を確かめて記事を作成されているので、アフィリエイトのために、どこか特定の事業者のみをグイグイ押すべく、自分の経験抜きのコピペみたいな記事を掲載されているところ(というのを見たことあるもので)とはかなり趣が違います。

 情報てんこ盛りで読みづらい部分もあるかも知れませんし、文章そのものとの相性もあるかとは思いますが、楽天UN-LIMITを始めとするスマートフォン導入時には、最初に読んでおくことをお勧めいたします(勝手に回し者だよ〜(^^ゞ)。
  昨日は1円、そりゃ安い!と大興奮で書きましたが、格安SIMの管理人さんは、私が書いた「老眼エイジに危ない」以外のRakuten Miniの注意点と、どんな使い方が適しているかという事を詳しく書いておられます。

 電池持ちが良くないので、何でもスマホで済ませたい人には向かない。これ大事な事ですね。

 ちょっとお試しや、軽さ小ささを活かしたお財布機能や、テザリングのために使うのにはまことに快適なようです。

 そして、何でもスマホで済ませたい人なら、ポイント還元により実質2000円でGalaxy A7を求めた方が良さそうです(楽天ユーザーではなかったり、ポイントがあってもなぁという方には安くない話ですが💦)。

 楽天UN-LIMIT絡みの今回の1円スマホや、実質2000円で手に入るGalaxy A7について、キャンペーンでポイントを手にするための手順はじめ、端末の使い勝手など、詳しく書いてありますので、御覧ください。

 で、加入を決めた!と思ったら、格安SIMの管理人さんのサイトに貼ってあるリンクからご加入いただけたらと思います(心の声:そりゃ、私が置いてるバナーから入っていただけたら嬉しいけれど、管理人さんはサイト収入で頑張っておられるので)。

 さらに、私も今朝知ったのですが、楽天モバイルへの対抗か(と、管理人さんも書いておられます)UQモバイルが6月1日から新プランを出しています。通話料はオプションをつけないと無料にならないのですが、余ったギガは翌月末まで繰越できるのは大きな強み。

 私も昨日、いまいち安定性に不安があるので、まだ楽天UN-LIMITをメインにする気持ちにはなれない旨書きましたが、安定性という点ではこちらの方が良さそうです。

 楽天UN-LIMITとの比較や、キャンペーン特典を受けるためのノウハウなども詳しく書かれています。 



 という事で、ご加入は「わぁ、1円、安いぞ!」の先の情報までよくチェックしてからご検討くださいね。(^-^)


  まぁ、一応自分用のバナーも置いておくか・・・(;^ω^)





人気blogランキングへ