DSC_1035


 わかさ生活のポイント交換で申し込んだこれ、7月30日に交換申し込みして以来、かなり待ちましたが、やっと到着しました。
 月末にポイント交換を終了するので、ものすごく申し込みが殺到しているらしいです。通常なら申し込みをしてからだいたい10日以内に届きます。

 おととい辺り、ポイント交換品リストに出た美容酢、瓶もので宅配便扱いだから、申し込みしても、どこで受け取れるのかわからんしなぁ・・と躊躇している間に、昼すぎにはきれいさっぱり出尽くしていました。残念!

 最後のバタバタでどうなるのやら。交換しない場合の残りは福祉関係への募金になるそうですから、それもありかな。

 本日いただいたこれはサプリというよりは、タブレット菓子感覚の商品です。早速開封!

 水なしで、どこでも手軽にいただけます。お菓子チックにおいしいので、食べ過ぎないように気を付けないとです。

 普通にポストに入っていたので助かりましたが、8月10日到着のクイズ当選品は手渡しでした。

 手渡しになると、居場所が確定していないとですが、通常と違って、到着が読めないので、ポイント交換商品の選択を迷ってしまうのですが、乾きものの到着がこれだけ遅いと・・・そろそろユーザー画面で、商品送付先を自宅に変更しておいた方が良さそうですね(なんだかんだ言いつつ、粘って何かと取り換える気満々(^^ゞ)。

Beauty Eye(1袋31粒入り)/ ポリフェノール サプリメント ブルーベリー ビルベリー アサイー レスベラトロール【わかさ生活】
Beauty Eye(1袋31粒入り)/ ポリフェノール サプリメント ブルーベリー ビルベリー アサイー レスベラトロール【わかさ生活】


人気blogランキングへ