https://ktv-smart.jp/movie/index.php?key=110241

  取り急ぎお知らせです。

  三浦春馬さん主演の映画、天外者制作の裏側を描いたドキュメンタリー、関西でしか見られなかったので、残念に思っていましたが、期間限定ながら、カンテレドーガで今なら視聴出来ます。
  
  今月28日までなので、関心おありの方はぜひご覧ください。


  老眼エイジなのに、スマホで早速見ました。

  なお、スマホで閲覧時はアプリのインストールが必要です。

  小さな画面ですが、うるうるしてしまいました。

  映画のスタッフ、キャストの方々のみならず、この作品をつくるために情熱を傾けた市民の方々の思いも伝わりました。

  共演の西川さんのナレーションで、春馬さんはもちろん、監督さんや共演者のコメントが見られますが、坂本龍馬を演じた三浦翔平さんの目が潤んでいるのを見て、また泣けました。

  どうしても、なぜ? どうして?と言う言葉がうかんでしまいますが、三浦春馬さんが演じた五代さんが誤解されながらも言い訳をせず、大阪のために尽くしたこと、広く知られれば、春馬さんも本望だと思います。