昨日、友人のメルカリ出品のお手伝いをしたら、自分も久しぶりにやる気が出ました。

 4月頭の旅行と、半ばのお山行きがあるから、新たな出品をしないことはもちろん、販売中のものも一旦停止をして、他の方からは見えなくしていました。

  でも、ゴールデンウィークのお出かけ予定は皆無だし、郵便局は休みでも、コンビニから発送出来るのだから、こりゃ、やるっきゃない!


  いくつかアップロードしたところ、熟睡中の真夜中に、洋書系のノートブックをお買い上げいただきました。


  早速、発送を兼ねてメルカリさんぽに出ました。

  今日も風が強いので、陽射しがあっても、割と涼しいです。

DSC_3849

DSC_3850

DSC_3851
  手近なさんぽコースは道沿いの近隣の方々が丹精を込めた花がいっぱい!


  ショウブ、キショウブなど、すっかり初夏らしい風景になりました。

  また少しずつでもお買い上げがあって、欲に駆られたメルカリさんぽが出来ますように!


  ところで………友人の出品物はまだ動きがありません。ぽつんと一個だけ、個人確認も自己紹介もなくての出品だからか、価格が強気過ぎてるのか?

  ちょっと画面に手を入れなくてはな気配なので、またお手伝いしようと思います。


   そして、ルームランナーですが、残念! 食事を動かしておられた友人の旦那様ですが、実物見て、大き過ぎて無理じゃ〜となったそうです。

 その友人、とても顔が広いので、心当たりを当たってくれるとか。

  必要な方が見つかりますように!  


 人気blogランキングへ