本日から開始と言うmineoのサービス、3ヶ月お試し無料というので、早速申し込んでみました。

  夏休み、ウサギ山小屋の滞在が多くなるので、ちょうどいいタイミングです。

_20210601_141918
 (mineoのキャラクター、マイびょんです)

 サービスの内容はこちらにあります。


  と、頼まれてもないのに勝手に回し者。(^^ゞ

  4月末で楽天Un-Limitの一年間無料サービスを終えた身としては、夏のウサギ山小屋滞在時のネット接続はどうしようか、と思っていたところですが、これでこの夏もしのげます。

  
  楽天Un-Limitの最低速度が1.0Mbpsで、めったに動画も見ないので、昨夏はほとんど不自由なく利用出来ましたが、mineoの新サービスでは1.5Mbps出るというので、快適度向上です。


  mineoはじめ格安シムと呼ばれるMVNOでは、多くの人が利用する昼休みなどは速度激減するので、その点を納得して使うなら、私にとってはネット使い放題になるので、ありがたい新サービスだと思います。


  無料お試しが快適に使えたら、有料になっても税込みで月額400円足らずで済むので、必要に応じて利用したいです。

  通話はmineoのテザリングでネット接続した楽天の通話アプリ経由ですれば無料だし、相変わらずの複数端末持ちがめんどくさいですが、タダと安い!には食いつくドけち虫です。(^^ゞ

  ドけち虫だから、ウサギ山小屋に食いつけるんだいっ!


  なお、もしも、mineo加入したい方がいらしたら、Amazonのエントリーバッケージからご加入されると事務手数料が無料になるようです。
   恥ずかしながら、ダウンロード版って何じゃ?!状態なので、ご検討される時には、よーくお読みになって自己責任でお願いいたします。🙏

人気blogランキングへ