image

 ドピンクシーツの上で失礼します。

 モッテルというブランドらしいです、この水筒。

  これの130mlバージョンを東横インからいただきました。

image

  東横インメルマガで、だいたい月に一度くらいプレゼントのお知らせがあるので、何回か応募して、今回が初めての当選です。

IMG_20210926_143528


  東横イングッズなので、必ずご覧のロゴが入ります。

  物によっては、え、ここにロゴがあるのはなんだな、だったり、そもそもこれは使わないよね、と言う物だったり。

  サーモボトル、つまり水筒のこのあたりのロゴなら許せる!

  と思って応募しました。

  出先でちょい飲みの小さな水筒欲しかったんです。

   ∩^ω^∩

IMG_20210924_115459

 このクリップみたいに見えるカラビナがMOTTERUと言うブランド名の由来みたいですが、役に立つのか、お邪魔虫になるのか………果たして?

人気blogランキングへ