DSC_0786

  午前中、そろそろ歯医者さんに行こうか、と言う寸前にやって来ましたiPhone。

  予約の時間が迫っているので、そのままにして外出。

  歯医者さんはクリーニングのみ。

  奥歯の噛み合わせ部分が欠けて、小穴が出来たのを埋めた樹脂も摩滅しているけれど、無事なようでした。

  メルカリ散歩して帰宅後、いざご開帳!

DSC_0787
 
 箱を開けたら、まず最初に申込状況確認する書面、その下にこういうのと、auペイの説明書がありました

DSC_0788

 たっぷり空気を含んだ緩衝材

DSC_0789

  でか過ぎる箱に小箱がちょこん

DSC_0790

 並べてみた
iPhone8、今日来た子、入ってた小箱

DSC_0791
 
 auのシムは装着済なので空だけついてました

  果たしてシムロック解除はしてくれているのか?

  ザッと見た限りでは、それを示す書類は見当たりません

  そして、ヤマト便で送られて来たこれとは別に、書留でA4封筒に入れられた契約書や確認書が届いたのは良かったのですが、まさしくまぬけな事に、こんなのも同時に届きました。

DSC_0784~2

 もう済ませたってばぁ!

DSC_0785

 ご自宅に伺う?

 auの必死さが感じられますが、家人Aのスマホの不調といい、どこかズレてる気がするのですが………💧

  ところで、2つのiPhoneをどうやって使い分けるか、方針が決まらないので、今日はここまで。

  今月分のみ、特典料金ではないスマホ料金を日割で適用と言われたので、2週間以内に方針を決めて、のんびり、かつ落ち着いて設定しようと思います。

image
  
  楽天お買い物マラソンで買っておいたスマホケースガチャの手帳型ケース。

  年代、性別を記入してお店にお任せですが、いかにもワタシらしい、地味で控えめなのが届きました。

  お店の人千里眼?


  誰です、地味は間違いないが、控えめじゃねーだろ、と本当のことを言ってるのは?

人気blogランキングへ