と、お値段想像して書くのもえげつないなぁとは思いますが、元が節約系サイトから始まったので、ついついf^_^;

  またしても応募したのを忘れてた案件です。

E7E2DA29-6569-449C-B54E-7391B8E1651B
  というか、思いのほか良かったので感想を書いて会場で投函した意識で、何かいただけるとは全く考えていませんでした。

  昨年末見に行った(そもそもそのチケットもいただきものでしたが)ペンを止めるな!展のノベルティです。

2C00CB84-130C-46BB-8517-87F37321174E
 
  オリジナル付箋紙やボールペン。

  悩みますぞ〜。

  今回の付箋紙は企画展用でベリースペシャルですが、神奈川新聞からは既にいくつもミニ原稿用紙の付箋紙をいただいていますし、ボールペンも減らそうという方針で頑張っております。

  一昨年だったか、新コロ禍の最中、新横浜駅の新幹線待合室でJR東海の社員さんから頼まれたアンケート回答のお礼にと差し出されたボールペンもお断りしたくらいです。

  ただ、そうやって減らすうちにボールペンずいぶん減ってるのよね。

  そして、軽くてお気に入りのヤマト屋のバッグやリュックについてるペン差し、軸が太いと入らないのよね〜。

  フリマアプリにアップしちゃうか、自分で使うか、どうしましょ。

  ボールペンの軸の太さが分かれ目になりそうです。

  何はともあれ神奈川新聞さん、ありがとうございました。🙌

人気blogランキングへ