image

 バザーでの買い物は食べるものだけと書いたばかりですが、昔はこんな風なのが株主優待で来ると嬉しいと思っていたものでした。
 
 今は届いた品物どうしようと思うようになりました。

 家族の誰もボディソープは使わないので、もし入っていたら友だちにどうぞしてます。

 ボディタオルが入っていたこともありまして、数年後の今、家人Cが使っています。

  結構嬉しいのはバスジェルとかバスソルトの類で、ビジホ旅のお供にして使って来ます。

 早速フリマアプリに出す方もいらっしゃるようで、早くも何点か出品、既に売り切れもありました。(^^) 

  メルカリの送料も上がったばかり。送料込みで1700円くらいにしないと売れないなら、自分で使った方がいいワイ!

  ハンドソープにハンドクリーム、ハンドパックのセットですが、一回くらい使ってみても、すぐにもとの木阿弥になりそうなので、正直なところ、私にはハンドパックのありがたみは感じられないです。😅

  去年はハンドクリームとハンドソープと石けん一個、バスジェルのセットで、石けんはタンスに入れて未だに健在ですが、あとは使い切り、または使用中です。

  さて、今年のこれら、どうしようかなぁ。

  書類をたくさん扱う仕事で手荒れがちとこぼしていた友人にパックはあげようと思います。お試しでどうぞならご笑納いただけそうです。

  ハンドソープは家人がかなり使うので自宅で消費。

  ハンドクリームはウサギ山小屋の洗面所かな?