昨晩はふだんの粗食に戻りましたが、1泊2日、昼、夜、朝、昼と4食は自分基準ではなかなか豪勢な食事の連続でございました。

  粗食に慣れてるお腹ビックリ! (@_@)

  ですが、今日の午後にまたプチ贅沢。
  牛に引かれて善光寺参りならぬ、スイーツに惹かれてヨガレッスン。

  今月もまた参加させてもらいました。

image

  製菓達人の友人によるチーズケーキ(^^♪

image

  切り分けてこうなります。

  お口直しにはヨーグルトベースのシャーベット♬ おしゃれなコースター、何と100均で捕獲したんだそうです。センスのいいひとが使うと、高級品に見える不思議。

image

 お庭産のハーブをブレンドした爽やかなハーブティーもいただきました。

 もちろん、ティータイム前にはヨガもしっかり。

 ヨガで体をほぐした後に美味しいスイーツという組み合わせ、湿気の多い蒸し暑さをすっかり忘れる事が出来ました。

 整いました・・・という言葉がぴったりな午後を過ごせました。

 主催のヨガ師匠と製菓名人、そして楽しいひとときをシェア出来ている参加者の皆さまにも感謝です。

人気blogランキングへ