既出のように今日はめでたさもほどほどの誕生日であります。

  同居の家族には完全にスルーされていますが

image

  mineoはお誕生日ルーレットで1GBと可愛いまいぴょんの壁紙をくれました。

image

 ANAもコイン稼ぎのアプリ画面で祝ってくれました。

  他のいくつかの企業様もお祝いメッセージくださいました。幼なじみや兄、兄嫁からもお祝いメールが届きました💖

  そして、久々の接骨院に行ってる時におなじみの友人から、ランチどう?とお誘いありまして、

image
 
 すかいらーく率の高い私ですが、これ前回彼女と食べたのと同じなので、写真は使い回しです。f^_^;

 なにげに誕生日なんだとボソボソ言うと、何と、何と、デザートご馳走するわ、とのことで

image

 お言葉に甘えてあんこティラミスなる和洋折衷パフェをご馳走になりました。

 いつもありがとう、友よ。😭

 家まで送って貰ったあと、睡魔に襲われました。久々に施術を受け、温泉の湯あたり的な状態になった模様。

 そして、いつも通りにケな夕飯をつくる。その間に宅急便が到着!

image

 はい、自分で自分にプレゼントです。

 初めて公式サイトから購入したヤマト屋さんのたためるトートリュック。

  春先からずーっと買うか考えていましたが、最近の体重減少により、手持ちのよりさらに軽いのが欲しくなってしまったので、誕生日だし、買うぞ〜!となりました。👏👏👏

 原資は今まで貯めてきたauのポイントをwalletカード(≠クレジットカード)にチャージした分からです。

image
  
   ヤマト屋公式サイトでは、地模様の種類別にポーチをプレゼントしてくれる日がありまして、軽量ゆえにポケットが少ないリュックなので、ポーチもしっかりいただきました。(^^)

  創業記念クーポンに登録時にいただくクーポンもばっちりダブルで使わせてもらい、メッセージカード入れてくださいと備考欄に誕生日祝いである旨も書いたら

image

 きらりと光る気配りが嬉しいですね😊

  色ははじめてのブルーグレーです。

  秋本番になったらどこへお出かけしようかな?
♪( ´θ`)ノ