今日から10月、値上げラッシュでどうなる事やらですが、それは置いて・・・・

  最後までぐずぐず迷ったため(それ、去年もガラケーをスマホに替える時にやらかしまして、全く性懲りもない自分です(^^ゞ)、申し込みが月末になってしまったUQモバイルのSIM。

  auユーザーが同系列のUQモバイルに乗り換えるのだから審査も簡単だろうし、最短での配送を希望したから、きっと直ぐに来るだろう・・・

  って甘かったです。

  翌日到着くらいに思っていましたが、翌日に「準備出来ました」というメールが入って、じゃあ、そこから発送で今日10月1日に到着するはず・・・

  月初到着なら、直ぐにSIMを入れ替えたら、auの方は支払いが生じないかも知れないなぁ・・・と思いましたが。

 それまた甘かった。

 今日発送で、明日到着らしいです。

 いろいろ調べたサイトでは「auから同系列のUQモバイル、またはpovoに替える時はいつでもOK、特に不利になることはない」と書いてあったので、それを信じる事にしますが、何事もぎりぎりはいけませんね。

 オマケですが、先週に続き、横浜市レシ活は順調に増えております。

image


 かながわPayも引き続き活用中。

image


 かながわPayで浮く分は家計に還元してますが、レシ活の方はおこづかいにしちゃうもんね〜♪

人気blogランキングへ