先月から東海道新幹線のEX予約のメンバー特典で毎日1回くじびきが出来ます。

  ルーレット方式で外れるとEX予約の旅情報を御覧くださいという運びになるのですが、たま〜に当たる事があります。

  最初の当選がこれ。

image
  新幹線に乗ったら駅のホーム等でのJRパッセンジャーズでのお買い物の200円割引になるクーポンです。

  これは2回当たりましたが、乗らなくちゃ使えないというクーポンあるある。

  そして、次にこれが当たって思わずうれし〜と思いました。

image

  お宿1万円オフなんていいじゃん!

  と思ってよ〜く見たら、愛知県と岐阜県のホテルのみでして、二人1部屋が条件。しかも我が愛用のビジホよりはるかに上級で1万円引いてもらってにっこり出来そうなのは高山のホテルアソシアくらい。

 高山・・・行くのに交通費がた〜ぷりかかるぞ。

 東京、関西のホテルの割引券が当たる事もあるというので、東京の当たらないかなと思っていましたが・・・きっと登録時の属性を反映して、JR東海の列車を使わないとな場所のホテル割引券しか当たらないんではないかと想像します。

 次に当たったのがこれ!

image

 体験、いいじゃん。びわ湖ミシガンとか、なかなか魅力的。
 
 でも、だったらホテル割引券も関西圏のだったらよかったのに。どっちも使いたいと思ったら、えらくお高くつくことになってしまうので、こりゃあかんわ。

 6月半ばまで1日1回ルーレットすればあるいはほかの地域の割引券、体験券が当たるかも知れませんが、7/14までに使用するのが条件なのよね。

 というわけでなかなかぬか喜びな当選品でございました。

 とはいえ、もしかすると首都圏の割引券や体験券が当たるかも知れない・・・とダメもとで毎日ルーレット回すひま人です。

 使う事で消費させるクーポンあるあるですが、旅行商品だと高くついてしまうのが残念。

人気blogランキングへ