FullSizeRender

  正午過ぎにパルシステムの配達品を受け取った時に、身に覚えのない封筒入りの固い何物かも含まれているのに気付きました。

  私の名前を印刷したシール付きの素っ気ないA4封筒ですが、開けてみたらこれが入ってました。

  パルシステムの高級石鹸、サボンドパルファン2個。オンライン注文画面で調べますとお値段はだいたい500円くらいのようです。

   

 千葉の組合員さんたちが開発に協力して出来た石けん素地と天然製油だけが材料という良さそうな商品です。

 いただいた理由はリユース・リサイクルクイズに応募していたからで、毎度おなじみながら応募したら直ぐにコロッと忘れていましたので、思いがけないいただきものは嬉しいです。

 石けんは生活必需品ですから、とても助かります。手洗いには手間のかからないハンドソープをメインに使っていますが、お風呂用には石けん。

 自分ならもっとお安いクラスの石けん買うよな〜と思うのでお試しも出来て嬉しいです。

 パルシステムからは夏には詰め合わせセットをいただきましたし、今度は石けん。詰め合わせセットで良かったなと思うものは実際に買いたくなりますから、扱い品をプレゼントしてくれる企画はファン増やしの有効手段のようであります。(^_^)

人気blogランキングへ