いや〜、ウィルス付メールもいやですけど、それの方がまだマシかと思われる最近。

 だってウィルス付メールはソフトが摘発してくれるし、目汚しのいやったらしい単語を目にしないでもいいもん。

 全く、アトランダムな英数が最初のメールアドレスっつう、どっかのプロバイダさんは、ちょうどauのCメールみたいに、エッチメール、怪しげメールをどっさりと寄せ付けてしまうのよね。
 このところ、相手選ばずのスパムが、ウィルスメール以上に増えているのは何故だろう?

 おまけに掲示板には相変わらず、訳わからん商売(興味を引いた人はメールで連絡をと言うけど、まっとうな商売なら、どれだけ元手が掛かるか(出資金以外に時間的なものも含めて)など、ある程度の概要は分かるようにしておくものではないの。それを、ひたすら、何日で何十万、何百万も儲かります!と書いてるのは明らかにおかしい)のサイトにとばさせようとするアホのカキコがあるしさ〜。
 
 IDのメールアドレスはスパム扱いでゴミ箱直行をやったら、むか〜し知り合ったフォーラム関係者からのメールが入ったり、アルバイト先のメールが入ったり、危うく削除しかけたし・・・う〜ん、スパム嫌いだ!

 特に私宛てに、エッチ男が喜ぶようなメールをよこさんでくれ! これは重大なセクハラだぞ!