八ヶ岳関係の調べ物をしていて、八ヶ岳関係者のblogに当たった。そこに書いてあった、占いサイトに行って参りましたよ。

 結果、な、なんと、私が、この小心者の私が「覇王」ですって(あまり慌てたので阿呆と変換しそうになったが、こちらが合っていると思う(笑))

 以下、このサイト「ファンタジージョブ占い」から転載させていただいた占いの結果です。

 う〜ん、かなり当たってる部分もある。覇王という特性だけ見て「ち、ちがう」と思ったけど。(^^;) もっとも目立つってのは違うと思うよ。
【ウィークポイントと対策】

ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。

【性格】

ひときわ目立つ存在。
理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。
内面はパワーに満ちていて相当な野心家。
人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。
人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。
その裏には、高いプライドが見え隠れする。
感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。
孤独を愛するナルシスト。
人に支持されることで活躍の場が広がる人。

【人間関係の傾向】

カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。
特別扱いされたがる。
一線を画した近寄りがたい印象を与える。
人に命令されたり、こき使われるのが嫌い。
片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる。
相手を批判し、理想論をぶちまける。
自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。
究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。
騒ぎ立てるわりには、実行に移さない。
イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。

【恋愛の傾向】

恋や恋人への理想をハッキリ持っている。
恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。
自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。
咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。
恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。
愛する相手にわがままを押しつける。
愛情の度合いを計りたがる。
恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。