唯一英語のサイトなのに覗くナルニア国物語の映画制作サイト。(あくまでも覗くで「理解出来ている」訳じゃない。いざとなるとエクサイト翻訳なんかに頼り切り(^^ゞ )

 突風でセットがぶっ壊れたらしい。

映画のキャストは主人公の4人の少年少女は名前だけ載っていて顔写真がない。イメージこわさないでくれよ〜!と思う。
 ハリー・ポッターは映画と作品と相互扶助的で、ダニエル・ラドクリフ君=ハリーってイメージで、違和感なくというか、彼が当たり役になっちゃったけど、ナルニア国物語は20世紀ファンタジーの名作として長い歳月を重ねてファンのいれこみもひとしおだろうから、下手な配役だと「イメージ壊れたぁ」となりかねない。

 だから写真、出さないのかな? あっと驚く・・・・といよいよ本決まりになってから蓋を開けるのか?(あくまでも想像です)