互助会の皆様に刺激されて、私もこうさぎblogに登録をしてみてものの、解説が不親切なので(と人のせいにする(^^ゞ)、さっぱりこっぱり使い方が分からない状態でありました。で、放置。

 しかし、今日米百俵を拝見すれば、ウサギ君はきれいな場所でくつろいでいるではありませんか。

 冷暗所にしまわれてるまんまの我がウサギも出してやらなきゃ!と思いました。
 関東も梅雨入り、朝から断続的に雨という午前中、朝食もしっかり食べる前からウサギ相手に悪戦苦闘しておりました。

 RSSってのも何だか分からない。絶対パスと言われてもきょとん状態だけど、壁紙のurlを貼りつけりゃ何とかなるんでしょと小細工を弄する。

 実験結果、jpgの画像ならいいが、gifだと反映されないらしい。試行錯誤の結果、先月のお台場突然ツアーの途中で見つけた@メガウェブとヴィーナスフォートに行き着く前にあったお花畑の画像を取り込んでみた。

 結構いけるじゃん!と自画自賛状態。その次の事はまた考えるわ。