今朝、家人Aが言いました。
MicrosoftONEが満杯になったという警告画面が出た、時間がある時に相談したい。
と・・・
良妻なら「はい」と言って自分が使っていないMicrosoftONEのことを調べて何とかしてあげようと思うものなんでしょうな。
しかし!続きを読む
MicrosoftONEが満杯になったという警告画面が出た、時間がある時に相談したい。
と・・・
良妻なら「はい」と言って自分が使っていないMicrosoftONEのことを調べて何とかしてあげようと思うものなんでしょうな。
しかし!続きを読む





