いただき物報告
6月2
毎月20日、前月申請のアンケートサイトのマクロミルのポイント交換分の入金通知がPayPay銀行から届きます。
今朝もありました。
今月は1000円と文字通りの月並みな金額です(年末年始とか春先はアンケートが増えるように思います)。

続きを読む
今朝もありました。
今月は1000円と文字通りの月並みな金額です(年末年始とか春先はアンケートが増えるように思います)。

続きを読む
4月25
4月20
3月23
2月20
2月6
画面を開くたびに混雑してますの注意が目に入り、ポイント付与まで一週間程度掛かると書いてあった東京ポイントですが、本日付与のお知らせメールが届きました。続きを読む
2月2
12月27
12月20
11月20
11月1
昨日はパルシステムの配達日でした。
まだパソコンを買い替えていないので家計簿つけが大変だと思っていましたが、パルシステムにログインしてお届けした商品のページを開いて、コピペしたら楽に出来ました。
にしても、記帳するごとに『ずいぶん値段が上がったなぁ』と思わざるを得ません。
食べ物は生きるに欠かせないから、値段が上がっても基礎的な食材は買わないわけには行きません。
米も上がったけれど、油脂類も相当上がってしまった。
オリーブ油なんて以前買えたお値段ならコンパクトサイズしか買えません。
が、ジジババ2人なら少量でいっかぁとパルシステムの来週配達分でポチりました。
続きを読む
まだパソコンを買い替えていないので家計簿つけが大変だと思っていましたが、パルシステムにログインしてお届けした商品のページを開いて、コピペしたら楽に出来ました。
にしても、記帳するごとに『ずいぶん値段が上がったなぁ』と思わざるを得ません。
食べ物は生きるに欠かせないから、値段が上がっても基礎的な食材は買わないわけには行きません。
米も上がったけれど、油脂類も相当上がってしまった。
オリーブ油なんて以前買えたお値段ならコンパクトサイズしか買えません。
が、ジジババ2人なら少量でいっかぁとパルシステムの来週配達分でポチりました。
続きを読む
10月17
10月3
9月22
9月22
9月12
8月27
エビで鯛を釣ると言う言葉がありますが、私はしばしばミジンコで鯛を釣る状態になって甚だ恐縮します。
昨日、八千穂で買ったパンをほんのほんの少しと2本組のとうもろこしの1本を南西のお隣さんにお届けしただけなのですが……
続きを読む
昨日、八千穂で買ったパンをほんのほんの少しと2本組のとうもろこしの1本を南西のお隣さんにお届けしただけなのですが……
続きを読む
8月20
8月18
今日も朝から陽射しギラギラかなり暑くなりそうです。
暑いというよりもはや熱いという感じです。午後から夕立があるかもとの気象情報、降って冷やしてほしいものです。
PayPay銀行から振込メールが来ました。
最近の定番になっているマクロミルでポイント交換申し込みをした分です。
続きを読む
暑いというよりもはや熱いという感じです。午後から夕立があるかもとの気象情報、降って冷やしてほしいものです。
PayPay銀行から振込メールが来ました。
最近の定番になっているマクロミルでポイント交換申し込みをした分です。
続きを読む
6月20
PayPay銀行から振込メールが来ましたが、銀行アプリを開く気力も湧きません。
20日という日付と心当たりがある入金と言えばマクロミルでポイント交換申し込みをした分です。
後日確認したらその通りでした。
人気blogランキングへ
20日という日付と心当たりがある入金と言えばマクロミルでポイント交換申し込みをした分です。
後日確認したらその通りでした。
6月9
5月30
格安SIMのmineoのキャンペーン、マイぴょんグッズプレゼントで申し込んでみたmineoのキャラクターのウサギさんのピルケースであります。
欲しい理由に「旅行や外出先へ持って行くのを忘れたり、飲み忘れたりしがちなので」とか書いたのですが、厳正なる抽選の結果だそうなので影響はないと思います。
大小合計6枠になる仕切り付。
現状、サプリ1種類、処方薬3種類の合計4種類ですので、なるべく「枠が足らない!」という風にならないように気を付けたいと思います。
5月27
昨日、身に覚えのない、佐川急便からの配送のお知らせメールが届きました。
楽天市場のお買い物マラソンで頼んだ商品の出荷案内が来たのはヤマトのメール便の「海へ…」だけであとはまだ届いていないのに、いったいなんだろう?
まさか送り付け詐欺とかじゃないよね。
と思って、メールの中のリンクに飛びましたら、送り主名がわかりました。
モラタメさんでした。
その段階で「何申し込んだっけ?」となる始末。(;^_^A
最近、忘れっぽさがなかなかもんです。続きを読む
楽天市場のお買い物マラソンで頼んだ商品の出荷案内が来たのはヤマトのメール便の「海へ…」だけであとはまだ届いていないのに、いったいなんだろう?
まさか送り付け詐欺とかじゃないよね。
と思って、メールの中のリンクに飛びましたら、送り主名がわかりました。
モラタメさんでした。
その段階で「何申し込んだっけ?」となる始末。(;^_^A
最近、忘れっぽさがなかなかもんです。続きを読む
5月20
3月21
2月20
2月13

昨秋11月に申し込んだ区の防災用品がやっと到着しました。
世帯ごとの人数に応じて、一人なら3000ポイント。二人世帯の我が家なら3000×2で6000ポイントです。
建前ではポイント=円のようです。
続きを読む
HISTORY★VIEW
記事検索
Recent Comments
Profile
甲斐小泉
QRコード
月別アーカイブ








