幸いなるかな、夜が明けたらほとんど雨は止んでいて洗濯物が洗い上がる頃には晴れてきました。
一階のベランダに日陰をつくり洗濯物に葉っぱやら実やら樹液を落としてくれる小木を兄の知り合いの業者さんにお願いして昨秋に切ってもらっていたので久しぶりにベランダに干せました。
続きを読む
一階のベランダに日陰をつくり洗濯物に葉っぱやら実やら樹液を落としてくれる小木を兄の知り合いの業者さんにお願いして昨秋に切ってもらっていたので久しぶりにベランダに干せました。
続きを読む
−甲斐小泉のドけち指南部屋ー ムダな事・モノは省いて、毎日を楽しく暮らしたい・・・



甲斐小泉