コガネムシのつぶやき

−甲斐小泉のドけち指南部屋ー ムダな事・モノは省いて、毎日を楽しく暮らしたい・・・

セルフバック

使い勝手と成果のご報告 

以前、こんなことを書いておりました。



 それからメガネをつくった時に慣れるのに時間がかかるかも?とも書いております。

続きを読む

クレジットカード、申し込んじゃった

  終活適齢期、金融機関とのお付き合いは整理しなくちゃねと近年は活かしきれていない口座やクレジットカードを解約しておりました。

  ところが今日、クレジットカードの申し込みをしてしまいました。

  最近、やたらとキャンペーンを打っている三井住友カードのNLという表面にカード番号や名前が出ないから安全度が高いというあれです。

  お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、ものすごい勢いで売り込みしまくっていますよね。

  あまりの猛攻勢に、ふだんの私ならドン引きするところですが、以前書きましたように、有料会員でいるうまみがほとんどなくなりつつあるJR東海のエクスプレスカードを解約するつもりなのです。



  ジパング倶楽部の会員になって以降、ほとんど使っていないのです。最近使ったと言えば、三井系の美術館の円空仏展の時、割引料金で入場出来たくらい。

 (余談ながら、うっかりアクリルスタンドならぬモクリルスタンドというのがついているチケットを買ってしまいまして、そのモクスタはヤフーオークションに出品してお買い上げいただきました)
続きを読む

au→UQモバイル:オンライン申込、ハードル高い(泣)

question_head_gakuzen_girl

 私バカよね、おバカさんよね〜♪

 とひと昔、いや3昔くらい前に流行った歌謡曲のメロディが頭の中を流れます。続きを読む

本日のいただきもの 4334円

 ありがたや! ファンコミュニケーションズからゆうちょ銀行へ入金。




 楽天モバイルに本ブログのバナー経由でご加入くださった方がおふたりいらしたようです。

 どうもありがとうございました。続きを読む
記事検索
Recent Comments
Profile

甲斐小泉

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
Categories
全国を網羅するピンクのバス
WILLER TRAVEL
1日1クリックで募金を!