あんまりテレビは見ていない方みたいですが、朝ドラとその時々で面白そうだと思った作品は見ます。
今のところはドラマ10の「コンビニ兄弟」と土曜ドラマの「ムショラン3つ星」
前者は中島健人さんが一人二役のヒューマンドラマ。
全く予備知識なしに見始めたので「このなんでも野郎って誰がやってるの?」でした。ちょっと町田啓太さんに似てるみたいだけど別人だよね・・・と。
テレビ離れしている分、中島さん自体を知らなかったもので。(^^ゞ
続きを読む
今のところはドラマ10の「コンビニ兄弟」と土曜ドラマの「ムショラン3つ星」
前者は中島健人さんが一人二役のヒューマンドラマ。
全く予備知識なしに見始めたので「このなんでも野郎って誰がやってるの?」でした。ちょっと町田啓太さんに似てるみたいだけど別人だよね・・・と。
テレビ離れしている分、中島さん自体を知らなかったもので。(^^ゞ
続きを読む
