暑い→寒い→暑いとグラフのギザギザが激しく上下する感じの五月も明日で最後です。
今日も暑いです。
まだ辛くもエアコンを入れていませんが、すっかり夏服です。
処方薬の残りが少なくなってきたので脱水にならないようにペットボトルと塩タブレットをバッグに突っ込んで内科と整形外科のハシゴです。
最近の「誰でも老害ブーム(?)」で「朝のうちから通院しやがるから待ち時間が長い。暇が有り余ってるジジババは午後からにしろよ」なんて書き込みを複数回見ましたが、ジジババは朝の比較的過ごしやすい時間帯に動かないと、暑さに負けて大めいわくをかけるからなのよっ!と言いたいです。
続きを読む
今日も暑いです。
まだ辛くもエアコンを入れていませんが、すっかり夏服です。
処方薬の残りが少なくなってきたので脱水にならないようにペットボトルと塩タブレットをバッグに突っ込んで内科と整形外科のハシゴです。
最近の「誰でも老害ブーム(?)」で「朝のうちから通院しやがるから待ち時間が長い。暇が有り余ってるジジババは午後からにしろよ」なんて書き込みを複数回見ましたが、ジジババは朝の比較的過ごしやすい時間帯に動かないと、暑さに負けて大めいわくをかけるからなのよっ!と言いたいです。
続きを読む

