今日は予約していた歯のクリーニング。

  こちらで通い始めた歯医者さん、初回以来、久しぶりのレントゲン撮影がありました。

  パッと見何ともないようでも歯のすきまに虫歯が出来ていたりするのを発見するためですが、幸いにもなにもなさげ。

 ただし、長年に渡り食いしばって来た奥歯(大臼歯)の根っこがややダメージ受けてるらしいです。続きを読む