紙明細有料化
9月18
数日前、東京VISAカードからの紙明細書の有料化について、ブツクサ言っておりましたが、ここでぼやいていても仕方ないので、ホームページの問い合わせコーナーを使って、要望というか、意見を送ってみました。
こちらの希望は、ある年齢からは無償で紙明細の送付を続けて欲しい
その年齢に達したら、自動的に紙明細書送付に戻せるようにして欲しい
上記が叶わぬなら、高齢者がウェブ画面にログインできなくなったりして、閲覧チェックが出来なくなった場合に備え、登録情報に家族のメールアドレスを加えられるようにして欲しい
ってなことを書いたのでした。続きを読む
実家の風遠し、自宅の郵便物チェックから戻った家人Aの持ち帰り郵便物に混ざっていたのがこのチラシ。
10日引落のクレジットカードの明細に同封されたお知らせ。
え〜っ、紙の明細は手数料を取るの? 東京VISAカード、おまえもか!続きを読む
HISTORY★VIEW
記事検索
Recent Comments
Profile
甲斐小泉
QRコード
月別アーカイブ



